ああ
No.305724
どんなスタメンだろうが
どのみち4点くらい取られて負けるわけで
なんも変わらんだろう

相手の監督はミシャでこっちの欠点は丸裸だが
こっちはこの試合のために
なんも準備してきてないんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る