No.37187
男性
サポート企業様とのコラボレーションステッカーを作ってチラシと一緒に配ってみては。(例えばエナリスxベルマーレとか)コラボと言うのがミソで制作費はその企業に出してもらう。高級な素材を使わなければ団扇作るより安く出来るはず。
チラシだとなかなかもらってくれなかったりすぐに捨てられてしまうけど、ステッカーなら欲しがる人も多いのではないかと。
大きさにもよるけど子供なら自転車とかに貼ってくれるかもしれないし、多くの人が貼ってくれればベルマーレと一緒にサポート企業様の宣伝にもなる。(と言うか貼った人が勝手に宣伝活動を手伝ってくれる事になる)
宣伝効果があれば企業とクラブの関係が良くなりスポンサーフィーの増加にも繋がるかもしれないと思うのですが如何でしょうか。