ああ
No.401243
ちょっと一歩目遅いよね。ファールになってしまうあと一歩早ければ今年のルールならノーファールになるものが多い

仕方ない体力面は気合いでなんとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る