411869☆ああ 2025/04/14 18:55 (iOS18.3.2)
ミンテは23シーズン本当に負けがこんだ時に、不動のCBとなって、いままでの湘南にない高さで跳ね返してくれて、最後の最後のフリエ戦まで、降格がチラついても闘将として戦ってくれて、感謝しかない。

フリエ戦の前に、横浜こいよ!って鼓舞してくれたのも忘れない。

今のミンテはいくらか目に余る部分もあるのは確かだが、サポなら良い部分を探して、見て、お互いに吐き出して、対話してから応援しようぜ。

円陣ダッシュもダンスも最初から、乗り気ではないのは感じてたけど、途中からやんなくなったわけじゃないのだから、そこまで求めなくてもいいんでない?

しかるべき時がきたら、追及されたり、切られるか自ら契約更新しない場合もあるでしょ。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る