413222☆ああ 2025/04/20 22:41 (iOS18.3.2)
マナーとか、試合後のゴール裏のほんの一部の方だと思いますが、選手達への声の掛け方などの話が挙がってますが、
ルールだったり、カスハラへの注意喚起だったり(他にも最近では公開練習時のマナーの話もありますが)
もっとベルマーレの試合運営スタッフが周知徹底して皆がルールを守った上でサッカー観戦を楽しめるよう頑張って欲しいです。
皆が同じ目的に向かっているはずなのに、なんだかもったいないし、悲しい。
コルリの方も今日はバックスタンドに顔出しに来て、「選手たちに前向きな言葉を是非お願いします」といった話もあり、私の胸にはとても響きました。
次戦も気合入れて子供達と大声で応援します!
早く選手達の笑顔が見たい!