湘南ファンだけど富山を愛する男
No.423079
今日勝つなら前半のうちにもう1点は絶対に必要。後半は新潟さん鬼の様に攻めてくるはず。
湘南は後半攻めの‥って書いてるうちに同点ゴールかよ! 新潟さんはやっぱヤバい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る