431201☆サポ 2025/06/15 18:06 (Android)
茨田、他人事みたいに話さないでください!
あなたが競り負けたんだ!認識しろ!





「(ロングボール、ロングスロー、CKの対応は難しかった面があったのでしょうか)
まあ、でも予想はしてた通りでしたし、セットプレーでやられてしまいましたけど、セットプレーのところも相手の脅威だっていうのは認識している中での失点だった。対策していた中では悔しいなっていう風に思いました。

(CKも多かったです)
そうですね。回数が多かったし、スローインも深い位置で取られる回数がちょっと多かったので、セットプレー自体やられてしまったのは改善しなきゃいけないですけど、その回数を減らせれば相手のチャンスっていうのは減ると思うんで、そういうところから改善できたらなっていう風に思います。」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る