ああ 2025/07/05 19:56 iOS18.5 No.436131 守備は悪くなかったよ。失点シーンは仕方ない寄せるとこ寄せて、バイタルより少し離れたところは開けざるを得ないからね。FWがそこまで降りてきたら前で時間作れなくなってサンドバッグだったし。扇原がスーパーだった。 後神戸は前線の守備と中盤から前の判断がとにかく集中してた。 茨田が決めてれば十分な前半だった。 前半終了間際はもう神戸落ち初めて、受け身になってたし、疲労も溜まってるだろうから後半落ちるよ。絶対隙はあるから、受けるな。前への推進力を持ち続けろ。