湘南ファンだけど富山を愛する男
No.451467
お疲れ様! 今用事が終わり帰宅しました! これで落ち着いて応援できる!
あれ? まだスコアレスか! 今日は先制して勝つって勝手に考えてたけど。。。 まだこれから始まるのか! シュート数で負けてるけど数少ないシュートの中で確実に決めて勝ち点3をGETしよう!
👑頑張れ湘南ベルマーレ!👑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る