465128☆ああ 2025/09/23 23:31 (Android)
坂本さん、忘れもしない2009年アウェー甲府戦、お互いJ1昇格をかけた絶対に負けられない重要な一戦。ベルマーレとしては10年ぶりのJ1復帰か?というなかで、ベルマーレは先制し追加点を奪うも追いつかれ、あわや逆転負けか?、今年も復帰は無理なのか?という緊張感の中での、終了間際の土壇場でのあなたの最後まで諦めない意地の決勝弾には、サポーターみんなが感動したのを覚えています。確か興奮したサポーターが押し寄せて柵が壊れたとか。選手坂本紘司ば当時のベルマーレにとって無くてはならない存在でした。
しかし、社長坂本紘司はどうでしょう。あえて上から言わせてもらいますが、サポーターと意思疎通出来てますか?サポーターに興奮と感動を与えるチーム作りが出来ていますか?チームにとって欠かせない存在ですか?と。
今、ベルマーレは15試合未勝利というチーム史上最低レベルの異常事態です。うちは他のJ1クラブと違って厳しい経営状態であるのは承知してます。しかし、だからこそ選手、スタッフ、サポーター一丸となって戦う必要があるんじゃないでしょうか?こんな状況でもサポーターの皆さんはチームを信じて応援に来てくれています。もっとフロントの気持ちを見せてください。お願いします。