No.470325
先日の鹿島戦の件も、結局審判が悪かったのは事実だし反省してくれないと許さないけど、やり返した、強く抗議しすぎた、このせいで無駄な警告をもらってるってことに気づいてほしいんだよ。
あれのせい、これのせい、どうなってんだよっていちいち怒ってたらそりゃカード出されるって。(Xでもちらほら言っている人がいたけど、DAZNの音声とか本人の表情を見ると第一声からもう審判を威嚇しているように映っているとおもう) このままじゃうまくいくものもいかなくなる。もう手遅れだけどさ。
ただ大問題は、じゃあ誰がやるのって話なんだよな。現実問題降格はほぼ確定。それならせめて一つでも勝って少しでも上の順位を…っていう流れになればいいんだけど、ベテランも頼りないしそもそも加入年数が少ない選手ばかりだわ。
昨日は仕事の都合で現地参戦叶わずでしたが、こんな状況でもスタジアムに駆けつけたサポのみなさん、お疲れ様でした。次はみんなで笑えるといいなー。