481058☆おお 2025/12/06 19:51 (Android)
山口監督本当にお疲れ様でした。
インタビュー見ててグッときました。

批定的な声だってもちろん聞こえてるだろうけど、あれだけ言えるのは、やはりプロとして前向きな努力を必死にやり遂げた実感からだと思います。
途中で腐ったり批判の口だけ出してやり遂げない人よりよっぽど格好良かったです。
今年は批判してすみませんでした。

口下手だし采配は未熟だしモチベーター的にもまだまだだったけれど、16年の降格時よりチーム全体の実力はずっと上だと思います。去年の後半とか可能性の感じられる時は凄く楽しかったです。

またベルマーレのためになる援助を遠くからもお願いします!


あとベルマーレは次の時代に行くので、あのヘッドコーチは早く交代の発表をしてください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る