おお
No.481459
元々のベルマーレとRIZAPの内部パワーバランスのことは前から言われていましたね。


若い人はしょうがないけれど、ある程度の大人なら今までの情報を念頭に入れていれば、眞壁辞めろとか簡単には言えなかったはず。まぁあちら側からのSNS工作とかもあったかもと見てます。

建設的な会長交代ならば良いんです。懲罰的交代だと、乗っ取り的な動きが加速しチームは破綻します。

坂本社長は手腕への疑問も大いにあるけれど、数の勝負の時に相手と戦う頭数だったんでしょ。


市民球団ではなく親会社がつくと、こういう最悪なこともあり得なく無いということ。
あとは今後のサポの声を大きくしてチームを良い方向にするしか、崩壊を止めることはできないですよね。

なんとかチームを良い方向にしていきたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る