482408☆ああ 2025/12/10 20:49 (Android)
ライザップはサッカービジネスに興味なんてまるでないよ。だから今後継続的に出資することもありえない。なんならスポーツジムの成功もたまたま。テレビCMがキャッチーで「奇跡的に当たった」だけ。

レッドオーシャンのスポーツジム業界メインで継続的に成長するワケがない。

健康食品を扱う健康コーポレーションと名乗っていた企業が、たまたま資金的に余裕のある時にM&Aを仕掛け、買収時ののれんで決算を良く見せていただけなので、内情は昔から火の車。

確かにそんな企業にサッカーチームを任せた前会長の責任は糾弾されるべきかも知らん。でも、そもそも論は出来ないことを出来るといったライザップ社にあると思うけどね
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

482409☆ああ 2025/12/10 20:58 (iOS18.7.1)
>>482408


でもさあ、ポーズでも少しくらいは「コミット」感みせるよね。ライザップはわかりやすすぎる。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る