488313☆ああ 2025/12/31 19:54 (iOS18.7.1)
広報の人へ
ベルマーレのYouTubeのコンテンツが弱すぎます
ここ数年で町田や川崎のYouTubeが一気に面白くなって、これは近隣にサポーターが取られてもおかしく無いなと思えるくらいの充実度があります。(一度皆さんも確認してください。町田はドキュメンタリー系、川崎は企画系がすごい、マリノスも両方、さらには練習動画まで)
SNSなんてお金が無くても出来る最上級ものなので、絶対にここは力を入れるべきです。お金が無いなんて言い訳は出来ません。
クラブの公式チャンネルではありませんが、鹿児島ユナイテッド系のチャンネル「アウェイサポ、鹿児島でなにしてる?」はめちゃくちゃ面白いと話題です。スタグルが充実してる湘南こそ、そのような動画も作れるはずです。
RIZAPさん、来年は是非広報に力を入れてください。お願いします。