ああ
No.498299
男性
試合中にパイフラを振っている方々が周りへの配慮もなく、何度か旗やポールを人にぶつけているのに仕方ない。当たってない。俺達は応援してる。みたいな顔ができるのか理解できないのでチームへ連絡しました。
試合中にパイフラを降っているだけで声も出さなければ飛ぶこともありません。

こちらは顔や頭にぶつけられ、怪我こそないですが他の方は手を擦りむく怪我をしていました。
応援の一部ということを考慮したとしても他人に怪我を負わせた場合にその責任を負えないのなら、必要ないと思います。

最低限、誰かに怪我をさせてしまったら謝ることくらいは身につけてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.498316
>>498299

怪我をしたならメールではなくその日にスタッフに伝えたほうがいい

ああ
No.498304
男性
>>498299

チームはなんて回答でしたか?

ああ
No.498302
男性
>>498299

レモスタの話ですか?

ああ
No.498300
>>498299

当たったりしたのなら、その場で言った方が良いと思うが。


🔙TOPに戻る