べる亀 2014/04/03 13:59 iPhone No.50 就職している社会人と学生を同列に扱うのは酷かと。 若い新規サポが少ない原因の大きな一因だと思います。僕は公式にメッセージを送りましたが 同意見の方がいらしたら是非送りましょう