べる亀
No.50
就職している社会人と学生を同列に扱うのは酷かと。
若い新規サポが少ない原因の大きな一因だと思います。僕は公式にメッセージを送りましたが 同意見の方がいらしたら是非送りましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る