えじそん
No.505191
池田は、J3相手でもダメでしたね…
シルバさん、お疲れのところ申し訳ないですが、本日も出場よろしくです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る