ああ
No.505205
まず長澤監督連れてきたのが間違いで
シルバは当たりだったが下口は良さがわからない
武田の良さもわからない
ファビゴンと岡庭は中々試合に絡めない
池田を残したのもわからない
渡邉は必要か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る