ああ 2026/05/02 15:00 iOS18.7 No.505205 まず長澤監督連れてきたのが間違いで シルバは当たりだったが下口は良さがわからない 武田の良さもわからない ファビゴンと岡庭は中々試合に絡めない 池田を残したのもわからない 渡邉は必要か?