ああ 2026/05/02 15:04 Android No.505217 ハーフタイムに藤井が審判に苦言を呈しに行った 選手が言いにいくなんてことあるか普通 酷すぎるんだよこの審判 前半あの大量の危険プレーで 警告0 ありえんよ