ああ
No.505217
ハーフタイムに藤井が審判に苦言を呈しに行った
選手が言いにいくなんてことあるか普通
酷すぎるんだよこの審判
前半あの大量の危険プレーで 警告0 ありえんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る