ああ
No.505221
山口監督よりもヤバい監督連れてきちゃったかもな
また前半良くなかったからって、後半頭に数名交代するんだろ?笑
何試合これ繰り返してるの?笑
俺からしたらスタメンにセナ入れない時点でお察し

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る