蹴人騎士
No.51
そうです。べる亀さんのようにアピールするのは大切だと思います。
試合の価値は無視して、3000円というお金、大人でも安くはないです。それと同列にされている学生が大学生な訳で。バイトは高校生も出来ます。条件としては高校生側なのに料金だけ社会人側となっているわけで。自分的には高校生側の料金にしてあげてほしいです。
見に来てくれなきゃ始まらない訳ですから。

自分も要望したいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:96件

ああ
No.514821
>>514818

今更?!笑

ああ
No.514816
>>514815

6/26を予定していますだから確定ではないにしても、ぼかすなら6月末頃とかにするだろうし、たぶん今日来るんじゃないかなあ

ああ
No.514807
>>514804

移籍の可能性がある場合はさすがに今日の発表メンバーから外れる

ああ
No.514803
>>514802

淳之介と町野補正は絶対あるよね

ああ
No.514802
>>514792

俺らが肩入れしすぎてるだけ。
左のWBで淳之介使うと守備に重点を置きすぎて押し込まれる。
長友なら競り合いは厳しいけど、前後のスプリントはまだ一級品だし、何より熱。会場、実況解説見ただけでもわかるけど熱をもたらす力が凄すぎる。
中でやってる選手はより気が引き締まってると思う

ああ 
No.514801
>>514800

天才

ああ
No.514800
>>514798

参観日に近い

ああ
No.514788
>>514787

一斉

ああ
No.514786
>>514779

買い取ってもらおう。最初は10000ユーロから始めてアッサラームの商人形式で最終的に1ユーロまで値切り可で。

ああ
No.514784
>>514783

忍者は忍ぶもの。気付いたら現れてるよきっと。

はあ
No.514778
男性
>>514775

三顧の礼でお迎えしたのに監督に使ってもらえない状況に申し訳なさを感じて、希望のチームに海外修行の許可と費用のチーム持ちを認めてしまったんでしょう。結果、チームは無駄金を使い続けることになっているという不幸で悲しいお話。

ああ   
No.514777
>>514775

吉野が使えない理由

ああ
No.514773
>>514770

え〜マジ?金払ってんのか

ああ
No.514772
>>514769

ヨーロッパ時間に合わしたんじゃね

ああ
No.514765
>>514763

ベルギーで出場0だからなぁ

ああ
No.514763
>>514762

今のレンタル先は1年の期限付き延長と買取OPの契約、次の結果次第で買い取るかどうか

ああ
No.514761
>>514755

ああ、、、記憶が薄れてて忘れてたわ
そうだったねえ

ああ
No.514755
>>514753

自分もそう思ったけど一年半でJ1に戻りますって言って移籍した人もいることを思い出したので明日の発表が出るまでは期待しない

ああ 
No.514754
>>514752

久継って戦術理解力あるし、喋れるし、声のトーンも耳に馴染むから、解説者としてかなりポテンシャルあると思うんだよね

ああ
No.514744
>>514742

脳汁崩壊したなあれは!
悔しいが聡がステップアップを勝ち取った瞬間でもあった。

ああ
No.514743
>>514735

代理人の会社のテンプレやで。

ああ
No.514742
>>514741

あれはドーパミンやばかったな
あのときスタジアム中大興奮で総合公園だけ地震起きるくらい揺れてた
どの試合も勝ちたいけど、優勝のかかってた本気の広島相手に逆転アディショナルタイム弾なんて、次いつ見れるんだろう

ああ
No.514741
>>514739

聡がロスタイムに決めた広島戦とか感動したなぁ

ああ
No.514740
男性
>>514735

社交辞令ですがな

ああ
No.514739
>>514738

じゃあじゃあ、感動した試合とは?

ああ
No.514738
>>514737


リプ主じゃないけど加入コメで感動なんかしないやろ
試合で魅せて結果で感動するんだから

ああ
No.514737
>>514736

そんなあなたが、感動した加入コメントは誰ですか?
気になります。

ああ   
No.514736
>>514735

選手の言う「覚悟を持って」なんて
我々で言う「行けたら行くわ」くらいの事だぞw
真に受けるだけ損する

ああ
No.514734
>>514733

自分は福島にも期待大

ああ
No.514732
男性
>>514730

ベルマーレの10番はあなたであり、私だよ✨

ああ
No.514731
>>514725

キ〇〇マを思い出したわ。

ああ
No.514728
>>514725

そこは普通にオカニーとカナルって言いなよ。
うちが契約してる選手なんだから

ああ
No.514724
>>514723

高精度クロス上げたいやつ多すぎて草w

じじ
No.514723
>>514710

ちょうど高精度クロスあげたかったので助かります

ああ
No.514722
>>514716

あるとしたら何人かレンタルか移籍又は満了

明日サプライズで加入あるとかかな?

ああ
No.514721
>>514711

⚓️🇫🇷🪿

ああ
No.514719
>>514717

柏は鳥栖から弓場取ってるからワンチャン瀬凪がなくなったかなと期待はしてるけど・・・
まだ油断できないね

ああ
No.514718
男性
>>514716

これ考えたら戦力上がってる気がするね

ああ
No.514716
>>514714


数的にはin 堂鼻、深澤、上月、西野、

out 柴田、蓑田、藤井、岡庭、だからもうないかもね

ああ
No.514715
>>514707

アンダーアーマーいわきだから言ってるだけやで

ああ
No.514713
>>514710

俺試してみようかな。
単純に気になる

ああ
No.514712
>>514701

西野はリハビリ中、小田は怪我明け、ラッソも怪我続きと考えたら、渡邉出す余裕はないかな。
ブレイク期間になって、出場数が少なかったら
どこかにレンタルはあるかもしれないが。

ああ
No.514711
>>514702

マリノスなの?

ああ
No.514710
>>514707

インナーマッスル鍛えて体幹が安定すれば良い体勢維持して高精度で打てるよ

ああ
No.514705
>>514695

あれ、クロス一級品なんすか笑

あああ
No.514688
>>514460

更新したよ♡今年はよろしくね♡

ああ
No.514686
>>514679

アンブロ説濃厚だよなw

ああ
No.514684
>>514678

おっくんは栃木Cとか岐阜とかが好きそう。

レンタルなら、
ジジ⇒いわきor秋田
啓吾⇒いわき
果成⇒相模原
保田⇒J3どっか
蒼生⇒J3どっか

ああ
No.514682
>>514676

V長崎と同じ流れでしょう。

ああ
No.514681
>>514676

エーライン

ああ
No.514680
>>514627
嫁じゃなくて?笑

ああ
No.514679
>>514676

アンブロでしよ

ああ
No.514676
>>514670

アンブロ?アンダーアーマー?ゴレアドール?

ああ
No.514675
>>514667

タムショーの役割は太田と被るからね。

ああ
No.514674
>>514664


袴田の縦に刺すパスを左CBで攻撃のオプションに加えたかったんでしょうね。蓑田は足元覚束ないから。

結果として大間違いだったのは後半戦の結果通り

正直もうどうでも良いわ冷めたので
好きにしてくれ






ああ
No.514672
>>514671
はい

ああ
No.514669
>>514663

プロフェッショナルカードゲーマー渡邉

ああ
No.514668
男性
>>514658

なんで?

ああ
No.514665
>>514663

ほぼ当たってるところが悲しい

ああ
No.514661
>>514650

谷のハイボールが無かったら多分積んでた

ああ
No.514657
>>514654

湘南から海外ならまだ応援できる

ああ
No.514653
>>514650

2021年だっけ?失点が比較的に少なかったんだよね

ああ
No.514650
>>514647

懐かしいね

田中聡 広教 館

のCB
意外と結構やれてたんだよね

ああ
No.514647
>>514646

u175の3CBは今では考えられない笑

ああ
No.514646
>>514644

坂の移籍は失敗という人はよくいるけど
浮嶋監督は3CB中央を広教に定着させる気でいたから、出場機会考えたら仕方ない。
本人は中央が一番やりやすいと言ってたし。

ああ
No.514643
>>514642

坂も同じく

ああ
No.514638
>>514636

大分は高いね
宮崎はまぁなんとか耐えよ

やま
No.514637
男性
>>514634

自分も同意見です。上月は未知数なところありますが、堂鼻・深澤・西野の3選手は百年構想でしっかり評価を上げていて、J1に引き抜かれていてもおかしくない選手達かと。
しっかりセンターラインを強化出来ていますし、財政的な面を考慮しても、満点とはいかないまでも80点以上はつけられる補強かなと思います。

ああ
No.514634
>>514622

海外でのキャリアとか○○代表の外国籍選手
みたいなのだとそういう印象になるけど
特別リーグのパフォーマンスを見て
夏から戦うリーグで十分やれそうな人ばっかだから
どっちかというと逆の印象で
堅実でありながら成長も期待できる補強だと思った。

ああ
No.514632
>>514631

果成に関しては代表離脱が続いてるから戦術浸透すれば使いたそう

やま
No.514631
男性
>>514623

恐らくレンタルの場合、育成型になるのも大きいのでは?移籍期間外でも移籍可能なので。
レンタル延長はなしだけど移籍先は模索中というところでまずは一旦満了復帰という形を取ったのではないかと思います。
ジジにしてもカナルにしてもまずは出場機会を得るのが最優先かなとは思うので、残留よりかはカテゴリー下げてでも武者修行の方が良いのかなとは思います。

ああ
No.514630
>>514627

しっ!

ああ
No.514629
>>514622

J1上がるための即戦力というより覚醒期待枠だらけだから?

ああ
No.514627
>>514615

よく発見したな!ワンチャンあるなそれ。
おれは小野瀬が爆美女インスタグラマーにいいねつけてるのしか知らん。

ああ
No.514626
>>514625

んーー、まぁ、このクラブだからなーと思ってしまう自分・・。

ああ
No.514625
>>514615

いくら毎度毎度スタッフがやらかしてるからって、さすがにそんなうっかりはしないでしょw
江ノ島が映ってたり、インスタ中の人の知り合いが映ってたからじゃない?本当だったらクラブの情報管理能力が問われるレベル

ああ
No.514624
>>514615

ま、まずい

ああ
No.514619
>>514617

掲示板の投稿で破談になっちゃう🤣

ああ
No.514617
>>514615

今すぐこのコメ消してくれ

ああ
No.514616
>>514614

真田と同じくホームグロウン枠の確保でしょうね

ああ
No.514613
>>514610

まぁ大卒と高卒の違いがあるから比べちゃうのはちょっと可哀想かな。

個人的には蓑田の大卒でレンタル出されたのに疑問だった。大卒は即戦力でやってもらうくらいじゃないと正直きつい。

ああ
No.514609
>>514608

さすが3枚✨️

ああ
No.514607
>>514601

レンタル移籍で出場0は、こっちからしても相手からしても何しにきたのってなっちゃうよ。彼は大学行かせた方がまだ良かった。石井の二の舞になるね。

ああ
No.514605
>>514600

じゃあまた舘下口使う気なん?あんなぬるい守備もう見飽きたんだけど。うちは新しいことやってくしか無いんだわ。いつまでもベテランを引っ張ってても進まない。

ああ
No.514600
>>514596

八戸でも出場ゼロ?
ビルドアップ壊滅的だろ
とても真ん中なんて任せられない

ああ
No.514598
>>514591

水色って呼ぶの珍しいね

ああ 
No.514595
>>514592

どの選手も他クラブから興味くらい持たれる。瀬凪はたまたま情報が漏れただけである。

ああ
No.514592
>>514590

瀬凪はほんのちょっとだけある

ああ
No.514589
>>514575

スタジアムだけ盛ってて草だけどなw

ああ
No.514588
>>514587


さすがに久継は湘南以外の国内のチームにはいかないでしょ・・根拠ないけど。

流石に4年連続で同じチームに選手移籍したらなんとも言えない気持ちになるな

ああ
No.514586
>>514578

更新後の引っこ抜きも可能性ゼロではないけど、ほぼ安心して良いんじゃないかなあ

ああ
No.514577
>>514573

今ってACL出られるスタジアムも綺麗で金もだすクラブに在籍してるんじゃないの?
湘南が何でユンカー釣れると言うんだ

ああ
No.514576
>>514573

ユンカーはスペで計算できんやん

ああ 
No.514572
>>514567

町野はj2からだよ

ああ
No.514571
>>514565

ほんとか

ああ
No.514570
>>514566


実はまだ公にしてない補強があるかもしれないぞ!

うちはそうゆうのあるし


🔙TOPに戻る