蹴人騎士 2014/04/03 14:19 SH-04E No.51 そうです。べる亀さんのようにアピールするのは大切だと思います。 試合の価値は無視して、3000円というお金、大人でも安くはないです。それと同列にされている学生が大学生な訳で。バイトは高校生も出来ます。条件としては高校生側なのに料金だけ社会人側となっているわけで。自分的には高校生側の料金にしてあげてほしいです。 見に来てくれなきゃ始まらない訳ですから。 自分も要望したいと思います。
ああ 2026/06/26 15:30 iOS26.5.0 No.514816 >>514815 6/26を予定していますだから確定ではないにしても、ぼかすなら6月末頃とかにするだろうし、たぶん今日来るんじゃないかなあ
ああ 2026/06/26 11:16 iOS18.7 No.514802 >>514792 俺らが肩入れしすぎてるだけ。 左のWBで淳之介使うと守備に重点を置きすぎて押し込まれる。 長友なら競り合いは厳しいけど、前後のスプリントはまだ一級品だし、何より熱。会場、実況解説見ただけでもわかるけど熱をもたらす力が凄すぎる。 中でやってる選手はより気が引き締まってると思う
ああ 2026/06/26 07:43 Android No.514786 >>514779 買い取ってもらおう。最初は10000ユーロから始めてアッサラームの商人形式で最終的に1ユーロまで値切り可で。
はあ 2026/06/26 03:06 Android No.514778 男性 >>514775 三顧の礼でお迎えしたのに監督に使ってもらえない状況に申し訳なさを感じて、希望のチームに海外修行の許可と費用のチーム持ちを認めてしまったんでしょう。結果、チームは無駄金を使い続けることになっているという不幸で悲しいお話。
ああ 2026/06/25 21:38 iOS18.7 No.514755 >>514753 自分もそう思ったけど一年半でJ1に戻りますって言って移籍した人もいることを思い出したので明日の発表が出るまでは期待しない
ああ■ 2026/06/25 21:35 iOS18.7 No.514754 >>514752 久継って戦術理解力あるし、喋れるし、声のトーンも耳に馴染むから、解説者としてかなりポテンシャルあると思うんだよね
ああ 2026/06/25 19:41 iOS26.5.0 No.514742 >>514741 あれはドーパミンやばかったな あのときスタジアム中大興奮で総合公園だけ地震起きるくらい揺れてた どの試合も勝ちたいけど、優勝のかかってた本気の広島相手に逆転アディショナルタイム弾なんて、次いつ見れるんだろう
ああ■ ■ ■ 2026/06/25 19:10 Android No.514736 >>514735 選手の言う「覚悟を持って」なんて 我々で言う「行けたら行くわ」くらいの事だぞw 真に受けるだけ損する
ああ 2026/06/25 13:04 iOS18.7 No.514712 >>514701 西野はリハビリ中、小田は怪我明け、ラッソも怪我続きと考えたら、渡邉出す余裕はないかな。 ブレイク期間になって、出場数が少なかったら どこかにレンタルはあるかもしれないが。
ああ 2026/06/25 01:04 Chrome No.514684 >>514678 おっくんは栃木Cとか岐阜とかが好きそう。 レンタルなら、 ジジ⇒いわきor秋田 啓吾⇒いわき 果成⇒相模原 保田⇒J3どっか 蒼生⇒J3どっか
ああ 2026/06/24 22:00 Android No.514674 >>514664 袴田の縦に刺すパスを左CBで攻撃のオプションに加えたかったんでしょうね。蓑田は足元覚束ないから。 結果として大間違いだったのは後半戦の結果通り 正直もうどうでも良いわ冷めたので 好きにしてくれ
ああ 2026/06/24 10:39 iOS18.7 No.514646 >>514644 坂の移籍は失敗という人はよくいるけど 浮嶋監督は3CB中央を広教に定着させる気でいたから、出場機会考えたら仕方ない。 本人は中央が一番やりやすいと言ってたし。
やま 2026/06/23 22:52 iOS18.7 No.514637 男性 >>514634 自分も同意見です。上月は未知数なところありますが、堂鼻・深澤・西野の3選手は百年構想でしっかり評価を上げていて、J1に引き抜かれていてもおかしくない選手達かと。 しっかりセンターラインを強化出来ていますし、財政的な面を考慮しても、満点とはいかないまでも80点以上はつけられる補強かなと思います。
ああ 2026/06/23 22:15 Android No.514634 >>514622 海外でのキャリアとか○○代表の外国籍選手 みたいなのだとそういう印象になるけど 特別リーグのパフォーマンスを見て 夏から戦うリーグで十分やれそうな人ばっかだから どっちかというと逆の印象で 堅実でありながら成長も期待できる補強だと思った。
やま 2026/06/23 21:36 iOS18.7 No.514631 男性 >>514623 恐らくレンタルの場合、育成型になるのも大きいのでは?移籍期間外でも移籍可能なので。 レンタル延長はなしだけど移籍先は模索中というところでまずは一旦満了復帰という形を取ったのではないかと思います。 ジジにしてもカナルにしてもまずは出場機会を得るのが最優先かなとは思うので、残留よりかはカテゴリー下げてでも武者修行の方が良いのかなとは思います。
ああ 2026/06/23 19:48 Android No.514625 >>514615 いくら毎度毎度スタッフがやらかしてるからって、さすがにそんなうっかりはしないでしょw 江ノ島が映ってたり、インスタ中の人の知り合いが映ってたからじゃない?本当だったらクラブの情報管理能力が問われるレベル
ああ 2026/06/23 17:39 iOS18.7 No.514613 >>514610 まぁ大卒と高卒の違いがあるから比べちゃうのはちょっと可哀想かな。 個人的には蓑田の大卒でレンタル出されたのに疑問だった。大卒は即戦力でやってもらうくらいじゃないと正直きつい。
ああ 2026/06/23 16:36 iOS18.7 No.514607 >>514601 レンタル移籍で出場0は、こっちからしても相手からしても何しにきたのってなっちゃうよ。彼は大学行かせた方がまだ良かった。石井の二の舞になるね。
ああ 2026/06/23 15:45 iOS18.7 No.514605 >>514600 じゃあまた舘下口使う気なん?あんなぬるい守備もう見飽きたんだけど。うちは新しいことやってくしか無いんだわ。いつまでもベテランを引っ張ってても進まない。
ああ 2026/06/23 11:48 iOS18.7 No.514588 >>514587 さすがに久継は湘南以外の国内のチームにはいかないでしょ・・根拠ないけど。 流石に4年連続で同じチームに選手移籍したらなんとも言えない気持ちになるな
ああ 2026/06/23 08:47 Android No.514577 >>514573 今ってACL出られるスタジアムも綺麗で金もだすクラブに在籍してるんじゃないの? 湘南が何でユンカー釣れると言うんだ