ああ
No.511510
久継や小野瀬でなく、啓吾を引っ張り続ける時点で監督終わってるね。 この惨状がJ2リーグでないのがまだ救い。
さっさと監督代えて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る