よそ爺+@■ 2026/05/30 18:59 iOS18.7 No.511511 攻めなきゃ行けない場面で攻められず、バックパスで引いて悪しきコネコネ見飽きたわ。 あれはなに?智の負の遺産なの? ある程度のところでシュート打ってディフレクションに詰めればいいじゃん。 あのセカンド回収力や、ボールの受け方、置き所、今一度練習しろよ。奥埜使わんならコーチになってもらえよ。