よそ爺+@ 
No.511511
攻めなきゃ行けない場面で攻められず、バックパスで引いて悪しきコネコネ見飽きたわ。
あれはなに?智の負の遺産なの?

ある程度のところでシュート打ってディフレクションに詰めればいいじゃん。
あのセカンド回収力や、ボールの受け方、置き所、今一度練習しろよ。奥埜使わんならコーチになってもらえよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る