チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511514
無様とはまさに。。
j3にまたまたら勝ち星を献上。
内容も完敗。悲しいね。
相模原との合併で組織を一新でも出来なければ
これの繰り返しだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る