チーズ牛丼@ベルサポ■ 2026/05/30 19:02 iOS18.7 No.511514 無様とはまさに。。 j3にまたまたら勝ち星を献上。 内容も完敗。悲しいね。 相模原との合併で組織を一新でも出来なければ これの繰り返しだ。