ああ
No.511546
2010にJ1上がって散々な結果で、また今日も負け試合見に行くのかって思いながらヤケクソで行ってたけど、今はそれ以上に酷い。どうせ勝てないからって見に行きたいと思わなくなってしまった。
そういう人いるんだろうか?
ホント、今のチームにワクワクしないんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る