ああ
No.511547
>>511541

勝利のダンスは別にいいんじゃない?俺は1人ダンスはやめてあげたらとは思うけどw

DAZNで見ててもちょっと可哀想に見える、あくまで個人的な意見です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る