ああ 2026/05/30 20:23 iOS18.7 No.511547 >>511541 勝利のダンスは別にいいんじゃない?俺は1人ダンスはやめてあげたらとは思うけどw DAZNで見ててもちょっと可哀想に見える、あくまで個人的な意見です