ああ
No.511548
監督コメント見てるけど下口は怪我ではなく意図的なインアウトだったんだ
だとしたら最悪な采配だよ
あの場面で福島入れたいなら松本アウトで下口をCBにすべきだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る