ああ
No.511551
加瀬左の方がいんじゃない?
得点シーンも加瀬が立て続けにチャンス作ってたけど、左だと中もいけるし良いと思うんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る