ああ
No.511712
大宮監督解任にコーチ退任とはすごいな・・

うちは成績が良くなくても解任はないよね、厳しい世界だけど1年での復帰を目指すならうちもこれくらいしないと駄目なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る