ああ 2026/05/31 16:52 iOS18.7 No.511714 今のチーム状況の原因の多くを監督にあるとする意見が多い気がするけど、 そもそも昨シーズンは章斗が前線でボールをしっかり収め、相手にとって脅威となり、 守備では中盤まで戻り、ヘディングでも貢献し何でも一人でやってくれてたから、勿論降格はしたけど、あの程度の負け方で済んでいただけであって、今のチーム戦力では悔しいけど、誰が監督やってもそんなに変わらないんじゃないかな。