ああ
No.511716
>>511709
それはやっぱりj2に落ちたからじゃない?試合のレベルも下がるし、チームの主力も抜けたからね。とにかく面白みがなくなった。あとは、個人的な意見だが、岡本、ヤーマン、岩ちゃんなどベテランが抜けたのもだと思う。やっぱりベルマーレらしさってのを知ってるからだと思う。
うちは戦術変えないと今後勝ったとしても、大して喜べないでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る