ああ 2026/05/31 17:02 iOS18.7 No.511716 >>511709 それはやっぱりj2に落ちたからじゃない?試合のレベルも下がるし、チームの主力も抜けたからね。とにかく面白みがなくなった。あとは、個人的な意見だが、岡本、ヤーマン、岩ちゃんなどベテランが抜けたのもだと思う。やっぱりベルマーレらしさってのを知ってるからだと思う。 うちは戦術変えないと今後勝ったとしても、大して喜べないでしょうね