ああ
No.511720
太田のシュートは惜しかったけど、その惜しいシュートすら打てない状況下で、太田はよくやったとしか思わないけどそれが敗因とか言われて残念。
非常に残念。
シュートまで持っていけただけ1歩勝利に近づいてたじゃん。
個人のせいにされてて残念。
太田はこれ気にしないでガンガンいっていい。
太田がキャプテンでもいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る