あああ
No.511725
松本大弥はDFの選手じゃないと思う
昨日の一失点目は自分の守備エリアを開けて刈り取りに行って取りきれずスペース使われてるし、フィードもいまいちで相手に渡すこともしばしば
大型の守備的ボランチとして中央でドンと構えて、時にはミドル打ってゴール狙って欲しい
本職はボランチだったよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る