ああ
No.511726
いーんだよー、別にベルマーレがどうなっても自分の生活に何ら影響ないし
という気持ちで見るようになったのでイライラもしない
でも前ほど応援に気持ちが入らない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る