ああ 2026/05/31 18:10 iOS18.7 No.511739 さいきんつまらん、という人が多いが、たとえば久継、豪太、セレ、セナ、藤井、果成、福島、真田が同時にピッチに立ったら燃えるけどな。あと加瀬とか小田とかも。それで勝てるかどうかは知らんけど。 彼らを小野瀬、雄斗、奥埜、そして加入してくれた袴田、武田、下口、山田、シルバとかが支え、カバーしてあげる図式だと魅力は上がるよね。いま、なんか逆だよね。 航や大介、永木、高山、グギョンらが中心でJ1復帰を決めたシーズンみたいになるといいな。 武田がチームの顔状態はあかんて。武田ファンの方ごめんだけし、けっして武田をdisるわけじゃないが、そんな気がする。