No.511743
「厳しい言葉をかけるのも愛」なのは分かる。でも、負けた次の練習で感情のまま選手を叩くことと、建設的な批判は別だろ。
今日の結果に腹が立つのはみんな同じ。でも馬入で直接文句を言ったり、SNSで個人攻撃したりして選手の力が上がるわけじゃない。
サポーターの役目は監督や選手より偉くなることじゃなくて、クラブを支えることだと思う。
「厳しさ=愛」なら、その言葉がクラブや選手を前に進ませるものかどうかも考えるべきじゃないか?
わざわざ馬入行って批判する奴って人生つまんないんだろうな