ああ
No.511956
柴田は頭も良いし周りも見れる人間だから将来フロント入りかな?とは思ってた。
まだ現役としてやり残したいのだろう。しがみついてがんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る