ああ
No.512771
自分が出て行ったクラブに負けるのが
1番の屈辱らしいから
今日の山田は本当に悔しいだろうな
遠慮なく怒りを選手間でぶつけ合って
緊張感のあるシーズン迎えてくれや…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る