ああ 2026/06/06 22:17 Android No.512794 やっぱ今日も負けたんだ リアルタイムで見てもどうせ負けてイラつくだけだしDZN解約して正解 この選手層で勝てる訳ないって素人でもわかるわ 勝ちに行く前に負けない戦い方をなんでしないのかね 奢りが監督&コーチ、選手全員にあるんじゃね? 俺らは勝って当然だと 俺らは弱いから負けない為に走る 寄せる 身体を投げ出す あたりまえ ブロックで顔背けてるヤツが試合出てる現状で勝てる訳ないわ