ああ
No.512794
やっぱ今日も負けたんだ

リアルタイムで見てもどうせ負けてイラつくだけだしDZN解約して正解

この選手層で勝てる訳ないって素人でもわかるわ
勝ちに行く前に負けない戦い方をなんでしないのかね

奢りが監督&コーチ、選手全員にあるんじゃね?
俺らは勝って当然だと
俺らは弱いから負けない為に走る 寄せる 身体を投げ出す

あたりまえ

ブロックで顔背けてるヤツが試合出てる現状で勝てる訳ないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る