ああ
No.512818
諸事情で今年の試合観戦全てDAZNだったけど、来年行けるようになってもシーチケ復帰するか悩む。
ここ10年で1番内容がつまらない。
航、永木、秋元が抜けた翌年よりも全然つまらない。
落ちてるよベルマーレ。
抜群のスカウトも大口スポンサーも手放した今どうやって這い上がるのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る