初老サポ
No.512820
2012年からサポですが、ツラくて最近ぜんぜんスタジアム行けてないのでサポからニワカファンに降格です。そんな自分が情け無いけど、見に行こうと思えなくなってしまい、アウェーもDAZNみなくなり、ついにはDAZNからDMMに乗り換えてしまいました…
また戻りたくなるようなアツい試合を見たいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る