ああ
No.512822
なんであそこでケイゴが出てくんだよ。点取れねえのに出す必要ないだろ。あそこで豪太見たいわ。徹さんもなんか変なとこあるな。どんだけケイゴ好きなんだよ。あとシルバも最初だけだったな。あと、池田はパスはまあまだマシかもしれないけど、見せかけの守備が無理だわ。もっと球際行ってほしい。太田も結局点取れないね。決めるとか決めないしさ。ゴールキック、後ろから繋ぐ必要あるか?足元のない松本、舘でどうやって剥がす気なの?蹴ればいいだろ。後左なぜ袴田?これだったら袴田CBで左藤井とか使った方がまだ可能性あるのに。
徹さん、いわきと戦って何学んだの?負けてもメンバーはそのままですか?現状これじゃ勝てねえんだからもっと新しいことやらなきゃダメなんじゃねえの?4バックはもう諦めちゃったの?ラッソは?
群馬戦でもう見切っちゃったの?
これが徹さんのベストの選択なの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る