ああ
No.512824
インサイドで監督が選手に向けて
「ここのサポは我慢強いよな?!
拍手してくれてるんだ」
なんて趣旨の事を言っていたけど
シーズン開始時のアウェイでのサポ数と
今日のスタンドのサポ数見てみてくれよ。

我慢強く応援している訳ではないんだよ。
見捨てて応援行くのやめてる人が出てるんだよ。。

プロクラブとして凄い怖い現実になってる事を
直視して受け止めてくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る