ああ 2026/06/06 22:46 iOS18.7 No.512824 インサイドで監督が選手に向けて 「ここのサポは我慢強いよな?! 拍手してくれてるんだ」 なんて趣旨の事を言っていたけど シーズン開始時のアウェイでのサポ数と 今日のスタンドのサポ数見てみてくれよ。 我慢強く応援している訳ではないんだよ。 見捨てて応援行くのやめてる人が出てるんだよ。。 プロクラブとして凄い怖い現実になってる事を 直視して受け止めてくれよ。