ああ 2026/06/06 22:48 iOS18.7 No.512827 長澤、現地ツイートとか見ると辞める気はなさそうだな 現地には行けなくても、毎週試合の時間は予定空けて、勝ったら喜んで負けたら憂鬱になってるんだよ チケット代がとか旅費がとか言うけど、他にもたくさん心を砕いてるサポはいるのは気づいてるのかな 大前提現地に行くサポが一番すごいのは当然として 自分の影響力をちゃんと考えて決断してほしい