ああ
No.512827
長澤、現地ツイートとか見ると辞める気はなさそうだな

現地には行けなくても、毎週試合の時間は予定空けて、勝ったら喜んで負けたら憂鬱になってるんだよ
チケット代がとか旅費がとか言うけど、他にもたくさん心を砕いてるサポはいるのは気づいてるのかな
大前提現地に行くサポが一番すごいのは当然として
自分の影響力をちゃんと考えて決断してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る