ああ 2026/06/06 22:50 iOS26.5.1 No.512829 シーズン前半で戦えていたのは昨シーズンの遺産があったから。長澤の戦術が浸透してきたらこの糞シーズン後半の戦績。勝鬨も試合後相手サポに向かって整列するのも長澤イズムは何から何まで全て糞。 来シーズンは長澤続投で前半戦終わって14位くらい、その後監督交代するも時すでに遅しでリーグ下半分でフィニッシュ。 オフにはスポンサーも減り主力がこぞって移籍しまともな補強もできず、そのままJ2下位を何年も漂い観客数も5000人以下で定着。 リアルにこんな状況が起こり得る。 即刻長澤を解任しろ!!!!!!