サポーターを舐めてんのか?こっちは必死に働いて、高い金払ってんのにさ。応援されるチームになれよ。この内容は去年よりもだよ。俺アウェイ柏戦行って、本当終わりだとか思ってたけど、今年はそれを超えてきたわ。見ててほんとにつまんない。シュートのないサッカーはサッカーじゃないんだわ。
打たねえと入んないよ?あと、全体的に高さ無さすぎ。後ろ3枚なんか178,173,180だよ?これでCBが務まるわけないわ。鳥栖見てみろよ。186,184,180ですよ。これじゃセットプレーも期待出来ないわ。
もうこのクラブに未来はないね
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る