ああ
No.512847
降格がなくてよかったなんてことない
サポも減り、スポンサーも離れ、有望な若手にも来てもらえなくなる
半年間参加しないほうがマシだったすらある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る