ああ 
No.512851
>>512843
自チームが酷いだけで、相手が上手いんだったらまだ金払って観る価値あるけど、J2だと相手の選手や戦術のレベルも低いから本当に価値ないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る