ああ
No.512866
まじで勘違いしてる全湘南サポーターに言いたいんだけど

1、なんとか必死に今の陸上競技場で低予算でJ1に上がる
2、スポンサーが増えてそのお金で新スタジアムを建てる

が正解だと思ってる人が多すぎる
今の時代そんな甘くないぞ

J2だから、こんなに負けてるから新スタジアム建設なんて言ってられない??
こんなに弱いからこそ街にために、将来のために新スタジアムが必要なんだ

1、多少強引にでも、借金してでも新スタジアムを建てる(大手企業への売り込み必須)
2、スタジアム収入と新規サポーターが爆増する
3、その資金で補強してJ1に定着する
4、湘南の誇りを取り戻す

これが正解だから。
長崎の京都もこのやり方でJ1へ行った。
正直、この順序で行くなら自分は長い目で見る覚悟がある。それでも10年後にJ2J3ではなくJ1で戦っている湘南が観れるなら耐えられる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る